BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

本日解禁


09ノヴェッロPOP

画像をクリックすると拡大します。

もうこんな時期、早いですねぇ。

楽しみにしていたワインが入荷しました。

フランスの新酒(ヌーヴォー)に先駆けて

イタリアの新酒(ノヴェッロ)は一足早く解禁。

今年もソウルフリーでは時間差で2点の新酒を展開します。

とれたてイタリア葡萄のフレッシュさ、冷やしながら飲むのも良いかも。

赤ワインが苦手って人にもおススメしたいフルーティーなワインです。

今年も新酒を飲めたこと、大地の恵みに感謝!



先日、店内のテーブル配置など若干模様替え、

ついでにリストに載せきれないワインをディスプレイするスペースを作りました。

気になるワインが有れば是非飲んでみて下さい。

  1. 2009/11/06(金) 14:18:36|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第2弾入荷! | ホーム | 秋冬号スタート!!>>

コメント

昨日はごちそうさまでした。
入荷したての、ノヴェッロ、おいしかったです。
美味しいワインと食事・・・・砂肝とカブ、鶏オーブン焼、うにクリームパスタ、おいしかったぁ
ドルチェには、夫も大満足でした。
久しぶりにゆっくり食事ができて、ほっこりしました。
ありがとうございました。
また伺いますね。
  1. 2009/11/07(土) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. さくらのママ #-
  4. [ 編集]

さくらのママさん

いつも有難うございます。

新メニュー、ノヴェッロ、楽しんで頂けたようで何よりです。

ボリューム満点の特製ドルチェも完食、シェフも喜んでいました。

また、のんびりしに、さくらのパパにもよろしくお伝え下さい。
  1. 2009/11/09(月) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

このワイン、私も飲めますか!?

先日は、ご迷惑をおかけしました。次回は体調万全で、お邪魔します~
カメラには、メガネさんが心配そうに私を見つめる写真が・・ワイン万歳。

初めて、ピクルス頼んだんですが、あんなに美味しいピクルスを食べたのは、初めてで感激しました。また食べたーい。

お誕生日のハガキありがとうございます!感謝。
私。2?歳になっちゃいます。。。





  1. 2009/11/19(木) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. RINA #-
  4. [ 編集]

昨日は、ごちそうさまでした。

一緒に行ったお友達も大満足で、また3人でいっぱい食べたいなどと言ってました。

また近いうちにおじゃまするかもしれません。その時は連絡いれます。

ありがとうございました。


  1. 2009/11/19(木) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. さくらのママ #-
  4. [ 編集]

>RINAさん

ノヴェッロ、きっといけると思いますよ!

残念ながら第一弾のノヴェッロ・サレントというワインは

完売してしまったのですが、近日中に第二弾が入荷する予定です。

もう誕生日の時期なんですねぇ、

早いなぁ、2?歳になったんですと言っていた一年前が

ついこの間の出来事のように感じます。

2?歳になるのかぁ、そりゃメガネも歳をとるわけです(笑)


>さくらのママさん

いつも楽しそうにパクパク食べて頂いて有難うございます。

今回は強力なメンバーも増えて何だかボクも新鮮でした。

また是非、3人で遊びに来てください。

意外に手の込んでいる砂肝とカブ、時間のある時に挑戦してみて下さいね。

ちなみにこのコメントはカキを食べながら書いてます。

甘くて美味しいです。
  1. 2009/11/27(金) 02:23:03 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/89-7bfc6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links