BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

あるメニュー作成の一日


あっ、という間に短い夏が終わり、もう秋冬号(新メニュー)の季節。

昨日の定休日を使って新メニューの撮影をしました。


01.jpg

まずは良い仕事ができるよう、酒の神バッカスに乾杯。



02.jpg

フルートグラスを脇に真面目です。



03.jpg

こんな感じや、



04.jpg

こんな感じの料理を何点か撮って・・・



05.jpg

とりあえず試食、ワインと合わせてみます。これも仕事、真面目です。



06.jpg

撮影は続き・・・



07.jpg

次はパスタと、帽子のシェフ。



08.jpg

ニンニクのいい匂い、



09.jpg

何か入れました!



10.jpg

パスタを何点か撮って、



11.jpg

ピッツァ、



12.jpg

仕上げのオイル、



13.jpg

ブラックペッパー、営業中ならここらあたりで
ペルファボーレと声が掛かります。



14.jpg

出来ました!



15.jpg

ここでまた試食。すでに一本目は空き、
帽子のシェフが2本目を抜栓、真面目です。



16.jpg

今日の撮影はここまで。
もはや酒盛り、最後まで真面目です。



こんな感じでメニューは作られています。
秋冬号は10月の頭ぐらいからスタート予定、
この調子で果たして間に合うのか?ご期待下さい。

めっがーね

  1. 2009/09/15(火) 15:25:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あぁ、飲みたい・・・ | ホーム | ただいま>>

コメント

秋メニューでたら・・すぐ行きます!
今からワクワク。写真を見て想像(妄想)しています。イカが見え隠れ!?
てっきり撮影会に呼んでくれると思っていました。

食欲の秋ですもんね~☆
  1. 2009/09/16(水) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. RINA #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
初めてで、緊張に震える手を抑えながらのコメントとなっとります。
秋冬メニューに変わる前に現メニューを堪能しに行きたいので、
そのときに正体を明かしたいと思います。
相変わらず美味しそうで、仕事も手につかず(もともと仕事嫌い)、
rinaさんと共にヨダレ垂れ流しです。 そう、ナイアガラです。
近々行くことができるようなんとかします。 待っていて下さいね。
  1. 2009/09/16(水) 19:22:03 |
  2. URL |
  3. ashimo #-
  4. [ 編集]

結局春夏メニュー堪能できずに秋冬メニューになってしまいそうですorz
秋冬メニューこそは!!(笑)
ちなみに、ちゃりんこで爆走してる時にメガネさんを見かけたんですが、気づきました?(笑)
  1. 2009/09/19(土) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. 元大学生 #-
  4. [ 編集]

>RINAさん

魅惑的なハスキーボイス、風邪は治りましたか?

ティッシュの箱を持って末広を徘徊するツワモノ。

秋冬メニューまでもう少し、お待ちしていますよ。


>ashimoさん

ashimo・・・? ashimo・・・・・っ!!

世界のホンダが創る素敵なロボット・・・ではないのは知っています。

仕事嫌い・・・僕と気が合いそうですね。

謎のashi〇oさん、正体が気になります。


>元大学生さん

社会人一年生、忙しくしているようですね。

頑張ることも大事だけど息抜きすることも同じぐらい大事。

好きそうなワインを用意して、のんびりしに来るのを待っています。

ポ〇フール近辺で爆走していましたねぇ。元気そうで何よりです。
  1. 2009/09/21(月) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
いつものメニューってこうやって出来てたんですね。
東京に来ていろいろレストランはあれどSOUL FREEのような落ち着くお店が見付かりません。
どっかでモレッティを見るといつもあの頃を思い出してます。また遊びにいきたいです。
  1. 2009/09/25(金) 02:24:44 |
  2. URL |
  3. イッシー #-
  4. [ 編集]

イッシーさん

元気にやってますか?

嬉しいことを言ってくれますねぇ。

めがね仲間が居なくなって僕も寂しいのです。

思い出したらまたコメント下さい。

また会えると思っています。いつでも遊びに来て下さい。
  1. 2009/09/27(日) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/83-eb1b6464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links