BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま


CA390540.jpg

始発のJRが発車とともに乾杯。

寝ぼけた体に早速ビールを流し込みながら

スタートしたポロサツワインツアー。

昼夜を問わず行く先々でワインを飲む、

そんな感じの2日間でしたが無事帰ってきました。

本来の目的である試飲会(途中忘れかけていましたが・・・)も収穫が多く、

ずらりと並ぶイタリアワインにテンションが上がりました。

楽しいワインがあったので近いうちに紹介できたらと思います。


めっがーね
  1. 2009/09/06(日) 02:25:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あるメニュー作成の一日 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

楽しそう~♪♪
美味しいワインが飲みたい!!
ピッツァとパスタと~

ゆるりご飯が食べたいな~
  1. 2009/09/07(月) 09:19:11 |
  2. URL |
  3. ますだ(●・ω・●)ノ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。
いいなぁ・・・ポロサツワインツアー。
いいなぁ・・・札幌いきたーい。
といっても我が家の場合は、ワインというよりもファイターズですけどね。
楽しいワイン、楽しみにしています。

  1. 2009/09/07(月) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. さくらのママ #-
  4. [ 編集]

知ってます??

『さっぽろタパス』というイベント!
http://www.sapporowalk.com/2009/
参加してみたいですね~
  1. 2009/09/09(水) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. アヤン #-
  4. [ 編集]

>ますだ(なんか新鮮ですねぇ)さんへ

面白そうなコトが始まりましたね。

せっかくだから分かりやすいようにリンク張っておきましょ、ほれっ!

http://www.info946.com/blogs/antenna/

僕もチェックしてます。これから楽しみですね!


>さくらのママさんへ

ただ飲んだくれに行ったのでは?と

疑惑の声も上がっているポロサツワインツアーですが、

美味しいスパークリングワインなんかも見つけてきました。

お待ちしていますよー!


>アヤンさんへ

『さっぽろタパス』

僕が札幌で働いていたお店も参加していました。

その頃はまだ参加店も少なかったのですが、

年々規模が大きくなって、認知度も上がっているみたいですね。

いいですよねぇ、こういうイベント。
  1. 2009/09/16(水) 02:04:44 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/82-bcd8eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

