BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

ワイン3000本分の楽しい時間


3000.jpg

7月のオープン2周年を前に、

先日、皆様に飲んで頂いたボトルワインが3000本を超えました。

これまた楽しい記録ができたと、

一生懸命仕込みをしている帽子のシェフの呆れた視線を感じつつ

浮かれ気分でコルクの山を作るメガネ。

コルクを積みながら沢山の楽しいシーンを思い出しました。

イタリアワインはシリアスに飲むより陽気に飲むのが似合うお酒。

この山をもっと高くしたいという決意を新たにするために、

と意味を後付けするメガネでした。


7月1日はソウルフリーの2周年、

余談ですが、僕も帽子のシェフも7月生まれです。

SF→帽子→めがねの順で誕生日、

まぁ、余談ですが。


めーがね

  1. 2009/06/26(金) 15:03:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7月1日、2歳です。 | ホーム | ニコちゃん>>

コメント

数える程しか行っていませんが、あのコルクの山の中に自分の思い出も混ざっているのかなと思ったらちょっぴり嬉しくなります。

ちょっと早いけど2周年おめでとうございます。
近いうち、久しぶりにNさんを誘って素敵な時間を過ごしに行ってみたいと思います。

  1. 2009/06/27(土) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
いつも楽しい空間とお食事に感謝します。
これからも宜しくお願いします^^v
  1. 2009/06/29(月) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. 佐々木家一同 #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとうございま~す!
あ、日付が変わってしまった・・・
このあいだは楽しかったです。飲みすぎてしまいました~m(_ _)m
友達を見送ったあと、お店に戻るという不可解な行動をとったわたしを
温かく迎えていただきありがとうございました。
今日は別な会合で立食パーティだったのですが
ずっと「ピザ食べたいピザ食べたいピザ食べたい…」と唱えながら
ひたすらビールを飲んでいました(ちょっと怖い)
あのニコちゃんが毎日「SF行こうよ」と微笑んでいます。
また近々ガブガブ&パクパクしに行きますね。
  1. 2009/07/02(木) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. ふみふみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/74-9b401d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links