BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので


SF2009.jpg

今年も残り一ケ月を切りました。

何だかあっという間ですねぇ。

来年のカレンダーをこさえてみました。

小さめサイズなのでお部屋の片すみに貼って頂けると嬉しいです。

毎月めくると出てくるSFロゴに、

ソウルフリーを思い出してね、という若干の下心を込めて。

2009年もいっぱい楽しいコトがあるように、という沢山の願いを込めて。


めっがーね

  1. 2008/12/04(木) 13:22:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年末年始の営業案内 | ホーム | 第二弾入荷!>>

コメント

ステキ☆いつもお洒落ですね~

残業中にブログ遊びしているわたし(笑
美味しいピッツァとワインが食べたいな~
近いうちにお邪魔するカモです♪

  1. 2008/12/04(木) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. アヤン #-
  4. [ 編集]

欲しい!!
今日見てくればよかったです(笑)
酔っぱらい2人でお邪魔してソファーで寝ててすいませんでした><
今度はいつも一緒に来てたコも連れてきます!
ごちそうさまでした☆
  1. 2008/12/08(月) 02:44:21 |
  2. URL |
  3. 大学生 #-
  4. [ 編集]

>アヤンさん

こんな時間まで残業とはお疲れ様です。

仕事ももちろん大切なのですが、

人間の体ってたまにはのんびりした時間と

お酒と美味しいものを摂らないとバランスが崩れると思うんです。

なので、カレンダーを丸めながらお待ちしています。


>大学生さん

懐かしい人に逢えそうですね。

今年のソウルフリーの夏の夜を

軽快な飲みっぷりで飾った伝説?の2人。

楽しみにお待ちしています。

そして、カレンダーを丸めながら。
  1. 2008/12/12(金) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/65-a920129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

