BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネガヒゴト カナフハコ


SN321117.jpg

 
ディスプレイ用にと自宅から持ち込んだワインの木箱、

いつの間にかコルク入れになりました。

以前、お客さんに願い事叶うかもと話したら、

それじゃあ私もとコルクを入れて帰りました。


ワインは時間を掛けて飲むのに最高のお酒、

大切な人に夢を語るにも、

大好きな人に愛を語るにも、

大事な仲間と楽しい悪企みをするにも、

テーブルの上でコッソリ見守っていてくれる・・・

そんなお酒だと僕は思っています。

ソウルフリーもそんな感じでカタチになっていきました。


この箱がコルクでいっぱいになったら願い事叶うかな?


さて、

今年はどんな悪企みをしよう。


メガネのひとり言でした。
 





  1. 2008/01/29(火) 12:58:50|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | SFのピッツァは1日6個限定?>>

コメント

どうも。

それじゃあわたしも。

先日帽子のしとをトマトまみれにさせた濃ゆいのと薄いのの濃ゆいほうです。
パーマネントじゃないほうです。
次はワインまみれにしにいきます。そしてメガネはてんぷらに。
  1. 2008/01/30(水) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. リピーター。 #-
  4. [ 編集]

「まったりぃ」ことジュプンで~す!いつも美味しいおいしいイタリアンを有難うございますv-271一緒に行った方々は、「ホントにまったり出来るねぇ」と喜んでくれます。色んな物を食べていますが、マイブームはニョッキですね!丁度良いモチモチ感と良い香り・・・止まりません!それとワインは勿論、ドイツ生ビールの美味しさは新発見でしたv-275
今年も楽しみにしていま~す(^.^)
  1. 2008/01/31(木) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. まったりぃ #-
  4. [ 編集]

やってみたぁい!
ので次回、ワインを飲んだ際には絶対!

ソウルフリーは語りたいトキに行くにはベストですね!
また行きますっ!

  1. 2008/02/08(金) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. アヤン #-
  4. [ 編集]

>濃ゆいほうのしとへ

ワインまみれ、受けて立ちましょう。

めがねのフリットを前菜の一品に添えて。

先日、パンを頂き美味しかったです。

ご近所さんなのでまた伺います。

500円玉を握りしめて。


>ジュプンさん、いつも有難うございます。

ソウルフリーの一番大切な部分 「まったり」 を、

色々な人に伝えて頂いて嬉しいです。

広報担当の名刺にジュプンさんの名前入れて

用意しておかなきゃ(笑)


>アヤンさん、毎度です。

大したものは無いのですが、

のんびりとした時間と空間には自信が有るのです。

それを作るのが僕と帽子のシェフの仕事なのです。

また遊びに来てくださいね。



  1. 2008/02/10(日) 03:36:05 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/44-ba5127f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

