BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真撮影

20070921030508.jpg


新メニューに向けて写真撮影&試食ということで


営業前にポロポロと料理を作りました。


カメラマンはホールのメガネの髭の青年です。


ホールのメガネの髭の青年は写真を撮るのが上手です。


美味しそうにとってくれるのでありがたいです。


 


あと、本日発売の雑誌「POROCO」の釧路のお店のコーナーに


SOULFREEがのりましたー。


 


札幌にいるときは素敵なお店探しに「POROCO」をチェックしていたので


そんな雑誌に載っていることが結構うれしいのです。


ちょっとのスペースですけど本屋さんで見つけたら見てみてくださいーよ。


 


キッチンの「ここ3ヶ月で腹がちょっと出てきた」僕でした。

  1. 2007/09/21(金) 03:18:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋冬号予告 | ホーム | 盛り合わせているのです。>>

コメント

こんにちは。先日ブログを教えていただいたので、早速・・・・・
盛り合わせもみーんなおいしかったです。
オーダーのほとんどがおまかせで、おまかせって次に何がくるかなぁ・・・って楽しみなんですよね。
それがまた美味しいから、んー満足!!
デザートたべれなかったのが残念でしたけど・・・・
新しいメニュー楽しみにしています。
またゆっくりワインと食事に伺います。
(ちなみに、さくらは我が家のニャンコの名前です、スナック等の名前ではありません。あしからず・・・)
  1. 2007/09/23(日) 11:11:52 |
  2. URL |
  3. さくらのママ #-
  4. [ 編集]

さくらのママさんへ

早速のコメント有難うございます。

来月発行の秋冬号には新しいドルチェ(デザート)も登場します。

秋の夜長にマッタリできるワインと料理を用意して、

待っていますよー。

  1. 2007/09/26(水) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. SFのD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/35-acd74e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

