BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

盛り合わせているのです。

僕たちのお店には「イタリア惣菜盛り合わせ」というメニューがあるのですが


日替わりだったり、その日の途中にだったりコロコロ内容が変わります。


お食事される方なのか、お酒を飲まれる方なのかによっても変わります。


最近はワインを飲まれる方には


「知床鶏と知床豚の自家製テリーヌ」を乗せる率が高いです。


あと、個人的に気に入って近頃よく作っているのが


「ツナとインゲン、フレッシュトマトの炒め煮、なおかつ自家製セミドライトマト添え、それ行け!!グラナパダーノチーズ和え」です。


 


先日、イタリア産のハムをいろいろ取り寄せました。


今日グリッシーニ(細長いカリカリのパン)を仕込んだので、


「イタリア産生ハムのグリッシーニ巻き」を今日、明日辺り


盛り合わせに乗せるかもしれません。


生ハムのしっとり感とグリッシーニのポリポリ感が美味しいと思うので


ぜひぜひ。


 


キッチンの紺色のポロシャツの僕でした。

  1. 2007/09/20(木) 03:22:28|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真撮影 | ホーム | ワイン真剣勝負>>

コメント

おいしそぉ~、食べたい!
やっと、週末だ~今週は出れるかな~
美味しいパスタにワインが飲みたい!!
ので、近々、メガネのおっきぃ人とお邪魔しますっ!
  1. 2007/09/20(木) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. アヤン #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひ。美味しいのがなくなる前にきてくださいー。
来店の際「ブログ見ました」ともし言ってもらえたら
僕たちが照れます。

お待ちしていますねーぃ。
  1. 2007/09/21(金) 02:59:37 |
  2. URL |
  3. SOULFREEの髪が切りたいほう #-
  4. [ 編集]

ハム食べに行くので、ちゃんととっておいてね(爆)
  1. 2007/09/28(金) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. くぅた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/34-103b46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links