BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

7月1日に生まれて。


6th.jpg


本日、7月1日はソウルフリーの誕生日。
(月曜日なので定休日となりましたが…)

おかげさまで六周年を迎えることができました。

のんびりやっているつもりで、あっという間の一年でしたが、
六周年を迎えるにあたりこのほど新しい仲間が増えました。
来店された方、電話を頂いた方、すでにお気づきだとは思うのですが
男気イタリアンソウルフリーに女性スタッフが加わりました。

帽子、眼鏡に続く新しい仲間の名は「スカーフ」です。

新たな風を加えたこのメンバーでこれからも頑張っていきたいと思いますので、
期待のバンビーナ「スカーフ」共々、7年目もよろしくお願い致します!


ソウルフリーの 眼鏡 兼 オーナー 兼 トイレットペーパー買い係


それでは、スカーフ、カモンッ!



めっが〜ねアニキからご紹介がありました『スカーフ』です。

7月1日、ソウルフリー六周年でもありますが
スカーフは仲間になってから1ヶ月がたちました。

早いのか……まだ一ヶ月なのか………
まだまだヒヨッコでみなさんにご迷惑をおかけすることが山ほどあります。
緊張が顔に出てしまい、カチカチとか(°_°)(笑)ささいなことから大きなことまで……

ですが一つ一つ勉強して行きたいと思いますので、
長い目でみてくれたら(;´Д`Aと思います。

これからみなさんよろしくお願いします!!!!


ソウルフリーのバーバママ。ワインの抜栓に奮闘中…スカーフ


ではではお次!
レッツ!!ゴー!帽子アニ〜キ



なんか独特のノリでバトンを渡されました。

困惑している帽子のおじさんです。

丸六年は小学生なら卒業です。

今後もどんどん勉強し続けて、皆さんに楽しんでいただけるように。

至らないところも多いですがまた一年よろしくお願いします。


  1. 2013/07/01(月) 17:48:53|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グラスワインフェア 第一弾! | ホーム | フェイスブック始めました。>>

コメント

まとめておめでとうございます。
自分の歳も忘れてますが、早いものですね。またガソリンをムダに使って伺います。では。
  1. 2013/07/02(火) 12:20:35 |
  2. URL |
  3. 棚崎 いわゆる 棚 #-
  4. [ 編集]

ありがとう棚さん等

僕はどんどん太っていきます。そういうソウルフリーです。お会いするのは秋でしょうかね。是非日曜の夜にいらしてください(鉄格子占いなんて流行らないと思ってました)。
  1. 2013/07/04(木) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. 南D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/176-48fb4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links