BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春夏号(新メニュー)スタート!


IMG_0364.jpg


よっしゃ、できーた!

本日より春夏メニューがスタートします。

かなりきわどい空気が出ていましたが、

メニューブックも何とか完成しました。

いつもながらギリギリの仕事、危なかったぁ・・・


定番化しつつある小皿のつまみ達に加え、

渋いおかずが更に増えました。

それらの可愛いつまみ達をテーブルに並べて

チビリチビリと飲るのが楽しそうでワクワクします。


帽子のシェフと共に魂を込めたメニュー、

皆さん自由に楽しんでいって下さいね。


新メニューの内容は、Categoryの Food Drink Wine にアップしています。


めっがーね

  1. 2012/04/04(水) 12:03:20|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木のおもちゃであそぼう! | ホーム | 春夏メニューと臨時休業のお知らせ>>

コメント

お久しぶりです!
ハガキを見て、春夏号の時期なのだと、季節が、めぐる早さにびっくり!
メガネさん、帽子さんお疲れ様です。

娘が生まれ、今は飲酒は我慢。
まだsoulfreeに、顔を出すことができず残念です。(涙)

パスタが恋しい。アスティが恋しい。
そんな今日このごろ。

いただいたハガキをながめ、妄想したいと思います!

今日が結婚記念日なんですが、来年はぜひsoulfreeで!と今から意気込んでますから!
出張パスタ始めてください(笑)
  1. 2012/04/11(水) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. Rina #-
  4. [ 編集]

Rinaママへ

お久しぶりです。

まずは結婚記念日、おめでとうございます!

Rinaさんの娘だからさぞかし可愛い?に違いありません(笑)

今は色々と大変な時、落ち着いたらいつでも!

帽子のシェフ共々、のんびり待っていますよ。
  1. 2012/04/12(木) 00:53:54 |
  2. URL |
  3. めがね #-
  4. [ 編集]

Good evening

初めて書き込みをします。前に釧路に居たとき、随分お世話になりました。今度、また、釧路に出向きますので、お邪魔しようと思っています。よろしくお願いします。
  1. 2012/04/26(木) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. Kaneko #-
  4. [ 編集]

Kanekoさん

初コメント、有難うございます!

釧路にお越しの際は是非!

のんびりしに来て下さいね。

お待ちしてます。
  1. 2012/04/28(土) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. SFの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://barsf.blog96.fc2.com/tb.php/147-44714add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

