BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら春夏号。


09秋冬号予告(休業案内)

半年間やった春夏号での営業もあと少し、

秋冬号も順調?に制作中です。

上の日程で秋冬メニューをスタートしたいと思いますので、

よろしくお願いします。


めがね

  1. 2009/09/29(火) 13:15:18|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋、ですねぇ。


マストロ

短かった夏を思い出しながら・・・

この時期まったり飲みたい赤と白、

入荷しました。

  1. 2009/09/23(水) 14:09:24|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁ、飲みたい・・・


IMG_5705.jpg

先日この記事 (記念のワインを選ぶの巻) で書いた

お取り寄せワインが入荷しました。

合わせて同じくレ・マッキオレが造る、ボルゲリ・ロッソというワインを

何本か仕入れました。新しいヴィンテージが出る度に、

毎年飲むのを楽しみにしているワインです。

優しい旨みが一本を通して体にしみてくる・・・

毎回そんな印象を持ちながら飲んでいます。

さて、今回のヴィンテージ(07年)はどうなのか?

早く飲みたくてソワソワしています。

数はそんなに無いのですが、もしよろしければ。

自分へのご褒美ワイン、価格は6500円(税別)です。


めがね

  1. 2009/09/19(土) 15:15:39|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あるメニュー作成の一日


あっ、という間に短い夏が終わり、もう秋冬号(新メニュー)の季節。

昨日の定休日を使って新メニューの撮影をしました。


01.jpg

まずは良い仕事ができるよう、酒の神バッカスに乾杯。



02.jpg

フルートグラスを脇に真面目です。



03.jpg

こんな感じや、



04.jpg

こんな感じの料理を何点か撮って・・・



05.jpg

とりあえず試食、ワインと合わせてみます。これも仕事、真面目です。



06.jpg

撮影は続き・・・



07.jpg

次はパスタと、帽子のシェフ。



08.jpg

ニンニクのいい匂い、



09.jpg

何か入れました!



10.jpg

パスタを何点か撮って、



11.jpg

ピッツァ、



12.jpg

仕上げのオイル、



13.jpg

ブラックペッパー、営業中ならここらあたりで
ペルファボーレと声が掛かります。



14.jpg

出来ました!



15.jpg

ここでまた試食。すでに一本目は空き、
帽子のシェフが2本目を抜栓、真面目です。



16.jpg

今日の撮影はここまで。
もはや酒盛り、最後まで真面目です。



こんな感じでメニューは作られています。
秋冬号は10月の頭ぐらいからスタート予定、
この調子で果たして間に合うのか?ご期待下さい。

めっがーね

  1. 2009/09/15(火) 15:25:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ただいま


CA390540.jpg

始発のJRが発車とともに乾杯。

寝ぼけた体に早速ビールを流し込みながら

スタートしたポロサツワインツアー。

昼夜を問わず行く先々でワインを飲む、

そんな感じの2日間でしたが無事帰ってきました。

本来の目的である試飲会(途中忘れかけていましたが・・・)も収穫が多く、

ずらりと並ぶイタリアワインにテンションが上がりました。

楽しいワインがあったので近いうちに紹介できたらと思います。


めっがーね
  1. 2009/09/06(日) 02:25:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

