BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

粋な遊び人たちへ


なんと7月生まれの人が多いことか!

オープン2周年のこの7月、

とても濃くて(?)楽しい一ケ月でした。


K、佐々木家一同さん、さくらのママさん、はせきょんさん、棚さん、

ふみふみさん、アヤンさん、SFフリークさん、ゼロ(Julyの会の皆さん)さん、RINAさん、

ブログ外でもたくさんの方に声を掛けて頂き本当に有難うございます。


ソウルフリー3年目に突入です。

これからも粋な遊び人たちに喜んで頂けるような、

遊べるイタリアンを目指してのんびり頑張りますので、

よろしくお願いします。

グラッツェ!!


めがね

  1. 2009/07/29(水) 14:49:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月1日、2歳です。


MBポストカード

キッチンの帽子の人です。

おかげさまでSOULFREEも2周年を迎えることが出来ました。
本当に本当に皆さんのおかげです。

いたらないことが多くって、
ご迷惑をおかけしたこと
いっぱいあったと思います。

それでも、幾度と足を運んで頂いて。

励みになっているのです。

今後も皆さんの楽しい時間に
「イタリア料理」を通じてお邪魔していけたら
良いなあと思うので、

がんばります。

余談ですけど今月僕も一コ 歳をとります。

乾杯!!



・・・と言いたい事を先に言われてしまったので、

こんなお店になればいいなぁ、という気持を込めて

ポストカードをこさえてみました。

3年目も「何かイイね」って言って頂けるように、

何かイイものを探していきたいと思います。

更に余談ですけど今月僕も一コ 歳をとります。

グラッツェ!!


めっがーねより




  1. 2009/07/01(水) 14:21:43|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links