BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。

グラッツェ! カルロ


afterD.jpg

イタリア人の食卓にジャポネーゼめっがーねが

写り込んでいるシュールな光景です。

イタリアのナポリから来たという彼らは

釧路に滞在中の約一週間、連日通ってくれました。

何回目かの来店時にソウルフリーの入口にある写真

(イタリアのオッチャン達がバールでワインを飲んでいる)を見て、

自分達の写真を貼ればいいと冗談交じりで帰っていきました。

写真は帰国前日の夜、

お店に飾る写真を作ろうと盛り上がり撮った中の一枚です。

食事や時間を楽しむコトにかけてはプロフェッショナルなお国柄、

短い時間でしたが色々と勉強させてもらったし楽しい時間を過ごせました。

いつかまた会えるといいなぁ、

とナポリに思いを馳せるめっがーねでした。

  1. 2009/04/15(水) 14:26:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日より、春夏号(新メニュー)スタート!!


PAP_0409.jpg

春夏メニュー完成しました。

内容はCategoryの

Food、Drink、Wineのページより確認できます。

「おっ、今回は仕事が早いね」 という声が聞こえてきそう、

エイプリルフールですが本当の話、

本当の話なのです。

新メニュー、今から僕もワクワク、

是非楽しんで下さい。


褒められると伸びるタイプの方のメガネより

  1. 2009/04/01(水) 11:42:00|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links