BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産チーズ

タレッジョとカチョカヴァロ、ゴールデンジェル


15,16,17日にキッチンの帽子の人(僕)は実家で里帰り出産をした奥さんと赤ちゃんに会いに東京に行っていました。

せっかく行ったので奥さんと”東京ミッドタウン”に行ってきました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

そこにはピッツァの世界大会で優勝した人のいるお店が入っていたのでお昼に食べに行きました。

http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/index.html

「Pizzeria-Trattoria Napule」というお店です。

そして同じくミッドタウン内にある「DEAN & DELUCA」という
世界の食材を置いてるお店に行きました。

ちょうどイタリアフェアをやっていたので
イタリアチーズを3種類、選んで買ってきました。

お店の人のおすすめで「このチーズはほとんど日本に入ってこないんです」というブルーチーズがあって試食したのですが、ブルーチーズの好きな僕は「おいしいおいしい」と言い、奥さんも「おいしいおいしい」というのです。

なので今、SOULFREEでチーズの盛り合わせを注文すると
そんなチーズが食べられるのでした。

そして早い者勝ちなのでした。

そのほかは「タレッジョ」というウォッシュ系のチーズと
スモーキーなチーズと。

早い者勝ちです。

僕たちが食べちゃうので!!
  1. 2007/10/18(木) 03:36:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

臨時休業のお知らせ


20071012130249.jpg

 
  1. 2007/10/12(金) 13:03:23|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

