BAR ITALIANA SOUL FREE

  大したものは無いのですが、楽しいイタリアワインと、楽しいイタリア料理と、 のんびり が有るのです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のパン

 


お店では”本日の手作り食事パン”というメニューがあって、


その日その日の気分でいろいろパンを焼いてます。


自分の中でのブームでバジルを入れるときもあれば


アーモンドを入れるときもあれば。


 


最近はゴマを入れるブームが到来しています。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

  1. 2007/08/29(水) 02:30:16|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はお休みでした

暖かい日が続きますねぇ、


お休みなのでボーっとしてました。


私事ですが約2ヶ月がかりで自宅の引越しを終えました。


まだネットが繋がってないのでしばらくは帽子の男にたくそうと思います。


話は変わりますが僕はお菓子が好きです。


駄菓子って駄目人間の「駄」って書くのに、


ぜんぜん駄目じゃないですよね。


ポスフールの駄菓子屋さんなんかに行くとテンション上がります。


これからテンション上げに行こうかな?


ボーっとしている久しぶりのDでした。

  1. 2007/08/27(月) 15:02:29|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10月 SOULFREE 秋冬号 発行!!の予定

お店に来て頂いた方はご存知とは思いますが、
SOULFREEのメニューは”SOULFREE”と言う名前の
雑誌風に作っています。
7月にオープンしたばかりなので今のメニューには”創刊号”と
書いてあります。
タイトルにもあるように10月から”秋冬号”ということで、新しいメニューを作ろうといまこっそり試作などをしているのです。
ワインに合うおかずをいろいろ考えています。
また、そんな季節にぴったりのワインもお出しできると思います。

前回、POROCOに写真が載るかも知れないと言っていたのに
発売日、本屋に走ってみてみましたが載ってませんでした。
たぶん来月載るかも知れないです。

きっとたぶん。

そして月曜日にやっている美容室を教えてください。

キッチンにいる帽子の僕でした。
  1. 2007/08/23(木) 04:15:20|
  2. Information
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お店のこととプライベートなこと

特に宣伝もしていない静かなオープンだったので
お店の情報がわからないとたまに言われるようになってきました。
なので、お店の情報を。

席は全部で18席です。
お店のつくりが真ん中から半分に分かれていて、
ソファーのフロアとテーブル席のフロアがあります。

ご予約をいただけると大きなお皿に惣菜を楽しくいろいろ盛り込んで
最初のお飲み物と一緒にお出しすることができます。

そんな一皿の写真が近々発売の北海道の雑誌「POROCO」に
載るかもしれないです。(載らないかもしれないですけども。載ってたら参考に見てもらえたらと思います。)

まだまだ試行錯誤してますので、いろいろご意見、ご感想などいただけるとうれしいのです。

話し変わって、
6月に釧路に来てからずっとお店にいるので
髪が伸びてきました。
月曜日にやってる美容室を教えてください。

今日はキッチン担当の帽子の僕でした。

  1. 2007/08/19(日) 03:07:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなりましたね

お盆の間はあっつくて
冷房のない僕たちのお店では
来て頂いた方皆さんあっつそうで
すみません。
でも、そんな中でも来て頂いてくれた皆さん。
ありがとうございます。

冷房が余ってるという方(うちわも含む)
ぜひとも当店まで!!

でもまた今日は涼しくなりました。
今週は涼しいんですってね。

今日はキッチン担当の帽子の僕でした。


  1. 2007/08/17(金) 03:31:57|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日はお休みです


20070806102510.jpg

 
8月13日の月曜日は営業します。
 

  1. 2007/08/06(月) 10:29:00|
  2. Information
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

港まつり


せっかくのお祭りだというのに生憎のお天気。

SFの前にもフレンチドックやクレープ屋さんの露店が出ていて楽しい感じです。

我慢出来ずにお店を抜け出してフレンチドックを買いました。

ケチャップと砂糖、迷ったあげく両方、

昨日の晩御飯はフレンチドック2本。

今日はお祭り最終日、天気良くなるといいのになぁ。
 
  1. 2007/08/05(日) 12:20:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mail / bar_sf@yahoo.co.jp

open 17:00 ~ 月曜定休

barsf

barsf
バールイタリアーナ ソウルフリー

〒085-0015北海道釧路市北大通5丁目3番地 Tel / Fax 0154-22-7881

Category

コチラもよろしく!

Bar Italiana Soul Free

眼鏡商店

フェイスブックも見てみてねー!!

What's new

Comments

Archive

MONTHLY

Links

